2018年4月20日金曜日

階段の下から制服女子中学生、女子高生のパンティーをのぞく

「5年間で300回」 容疑で教諭逮捕 大阪府警
https://mainichi.jp/articles/20180421/ddm/041/040/139000c

女子高校生のスカートの中をのぞいたとして、大阪府警東署は20日、東大阪市立小学校教諭、堀内誠容疑者(39)=同府富田林市寺池台3=を府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで現行犯逮捕した。
「5年前から、盗撮やのぞきを300回くらいやった」と容疑を認めている。  逮捕容疑は20日午前7時25分ごろ、大阪市中央区の大阪メトロ長堀鶴見緑地線玉造駅で、階段を上っていた女子高生の後ろで身をかがめ、スカートの中をのぞき見したとしている。



けがれない制服姿の中学生、高校生。紺の制服の中に隠されたパンティー。
見てみたい。できればさわってみたい。
誰だって思ったことがあるはずだ。





 
この先生のようなことを、少しだけやった経験のあるミナサマも多いだろう。
この先生は、不自然すぎただけだった。

 

アナタだって、経験があるだろう。
朝の満員電車で。真面目そうな制服女子高校生がすぐそば。
 アナタの股間と、制服ヴァージンちゃんのかわいいおしりちゃんが密着する。 




股間をそっと、おしりに押し当てる、、、、、、、 






かわいいお顔を見ながら、お手々をつなぐだけで、もう射精がとまらない、、、、、












0 件のコメント:

コメントを投稿