2018年1月19日金曜日

ロリコン教師の犯罪 教え子の女子中学1年生(13歳)に催眠術をかけて性的いたずら。濃紺のブルマの上から、おしりとあそこをくすぐる

ボクは中学校の教師。
今まで、沢山の教え子の未成熟なカラダをさわり、時には裸にして、性欲をみたしてきた。
もちろん、彼女たちはキスの経験もない。処女、ヴァージン。


12歳から15歳。 ふくらみかけの肢体。オトナと子供の間。
かわいいお顔、、、、、、、


かわいい真面目そうな女の子だけを狙う。
パーマをかけたり、大人っぽいおませな娘は声をかけない。
汚れていない処女っ娘を職員室に呼び出して、催眠術をかける。


「さあ、先生のことが好きになる、、、、、、、、」
「先生のことが好きになる、、、、、、、、」
 先生が好きになって、お嫁さんになりたい、、、、、、、
そのためには、ヴァージンを、、、、、、、、、、


今日のエジキ、、、、、、、、
中学1年生の佐々木則子ちゃん。
体操服のまま職員室に来た則子ちゃんは、既にすっかり催眠術にかかってしまった。



先生のなすがまま、されるがまま。無抵抗、、、、、、、、、 
ほっぺをさわる、、、、 お手々をつなぐ、、、、、、 からだを密着させる、、、、、、、
お顔を真っ赤にして、もじもじとからだを動かすが、逆らうことなんかできはしない。
だって、13歳の中学1年生。処女、ヴァージン、、、、、、


からだを密着したまま、おでこにキス。
ボクの左手と則子ちゃんの右手、ボクの右手と則子ちゃんの左手は、握りあったまま。
そして、 則子ちゃんの左手を離して、ボクの右手は、則子ちゃんの濃紺のブルマのおしりに、、、、、、、、、


おしりちゃんを、ブルマ越しに、指先で、そっとくすぐる。
則子ちゃんは、くすぐったいのを一生懸命我慢する。
だけど、からだをもじもじして、抵抗なんかできない。
それどころか、かえって幼いからだをボクにこすりつける、、、、、、、


13歳中学1年生の未成熟なからだに包まれたボクのペニスは勃起。
射精寸前、、、、、、、、

ボクは、則子ちゃんの左手とつないでいた右手をはなす。
そして、密着していた則子ちゃんのからだをはなす。

左手でおしりをくすぐりながら、右手でふともものつけね、濃紺のブルマの逆三角形のあたり、、、、、、、、
ブルマの上から、神聖な部分、あそこを、指先で、ソフトに、こちょこちょとくすぐる。


則子ちゃんのかわいいお顔が、真っ赤っ赤。
もっとかわいくなっていく。
かわいいお顔だけで、射精しちゃう、、、、、、、


かわいいお顔をたっぷり楽しみながら、
濃紺のブルマの上から、
左手でおしりちゃんを、なでなでなで、、、、、そっと、こちょっ、こちょっ、こちょっ、、、、、、、、、
右手であそこ、ふとももを、さわさわさわ、、、、、、 さわさわさわ、、、、、、 




則子ちゃんが、んっ、んっと声を出した。 
そして、少しだけボクの手から、からだをそらそうとする。
もちろん、逃げる勇気なんかないのは分かっている。


駄目だよ、則子ちゃん。
先生の言うことを聞かないと。
則子ちゃん、先生のことが嫌いなの?

だったら、言うことを聞かなきゃ、、、、、、、、、


もう彼女は、抵抗なんかできない。
左手でおしりちゃんをくすぐりながら、右手を左右のふとももの間に入れて、濃紺のブルマの逆三角形、13歳、処女、ヴァージンのあそこ、おまんこを、ゆっくりと、、、、、、、
もみっ、もみっ、もみっ、もみっ、、、、、、、、




おでこにキス、、、、、、
射精がはじまった、、、、、、、、、




 
この子、一度だけではもったいない、、、、、、、、、
もっと楽しみたい、、、、、、、、、、、



 
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿