2017年9月16日土曜日

かわいい処女っ娘ブルマJC体育授業

JC、女子中学生の生徒。
一部の不良以外は、デートの経験もない。


でも、好きな男の子がいる。
だけど、打ちあけられない。


フォークダンス以外では、男性と手をつないだことがない。
処女、ヴァージン。

実は、男の子も同じ。
大好きな女の子がいても、告白できない。
その娘と会話するだけで、一日中幸せ。




毎日、相思相愛になって、手をつないで会話して、キスをして、そして、、、、、、
ペッティング、、、、、、




そして、結婚、、、、、、



セックスは結婚直前。それくらい、我慢できる。

しかし、想像の世界でも、キス以上のことを想像していた。
ふとももをさわって、スカートの中に手を入れて、、、、、、、、、


でも、クラスの中には、悪い奴がいて、好きでもない女の子を騙して、キスやペッティングを楽しんで、性欲を満たしていた奴がいたんだろう。



うらやましい。



ボクも妥協して、レベルを下げて、ペッティングを楽しんで性欲を満たした方が良かったのかしらん、、、、、、、


中には、中学生のうちに、クラスメートの処女、ヴァージンをたっぷり楽しんだ男もいたのだろう。



結婚する気もないのに、、、、、、、、、、、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿