2017年12月17日日曜日

教え子のブルマJCに催眠術をかけて性的いたずらを繰り返す 中学2年生あけみちゃんに催眠術をかけ、好き放題にペッティング

ボクは中学校の教師。
今まで、沢山の教え子の未成熟なカラダをさわり、時には裸にして、性欲をみたしてきた。
もちろん、キスの経験もない、処女、ヴァージン。
12歳から15歳のけがれないカラダ。 ふくらみかけの肢体。オトナと子供の間。



実は、ボクは催眠術を身につけている。
詮は、12歳から15歳。
世間知らずの女の子ばかり。 簡単に催眠術にかかる。

かわいい真面目そうな女の子だけを狙う。
パーマをかけたり、大人っぽいおませな娘は声をかけない。
ウブそうな娘を職員室に呼び出して、催眠術をかける。


 「さあ、先生のことが好きになる、、、、、、、、」
「先生のことが好きになる、、、、、、、、」
 先生が好きになって、お嫁さんになりたい、、、、、、、
そのためには、ヴァージンを、、、、、、、、、、



今回のエジキちゃん。
中学二年生、あけみちゃん。先生の言うことを素直に何でも聞く素直な女の子。
少し大人しいのが玉にきず。
もう、すっかり催眠術にかかって、先生のなすがまま、されるがまま。無抵抗、、、、、、、、、




すっかり催眠術にかかったあけみちゃん、もう、ボクのされるがまま。
お手々をつないで、おでこにキッス、、、、
ほっぺとほっぺをくっつける、、、、、
いきなり、濃紺のブルマの逆三角形は、後のお楽しみ。
まずは、お手々、腕、お耳、お鼻、、、、
 沢さわさわ、、、、、 なでなでなで、、、、、、、 こちょこちょこちょ、、、、、、、、


 体操服の白いシャツの上から、おっぱいをさわる、、、、、、、、、、、
もみ、、、 もみ、、、 もみ、、、 
すき、、、、 すき、、、、 すき、、、、



おっぱいを両手でもむ。さわる。ソフトにくすぐる。
そして、右手をおっぱいからはなす。
そして、濃紺のブルマの近く、太もものあたりに手をおく。
さわさわさわ、、、、、、、 さわさわさわ、、、、、、、 さわさわさわ、、、、、、、 

 催眠術にかかった彼女は、恥ずかしがってモジモジするけれど、されるがまま。なすがまま、、、、、、、
ボクは、あけみちゃんの両方のおっぱいを、左手で撫で回しながら、右手で太ももを性的にいたずらする。
そして、こちょこちょとソフトにいじくり回しながら、じょじょに、濃紺のブルマの逆三角形、あそこの部分に近づけていく。



恥ずかしいのだろう。
あけみちゃんはシャツを伸ばして、濃紺のブルマを隠そうとする。
しかし、かえってその仕草が興奮する。
もう、射精しそうだ。



シャツをすこしまくって、濃紺のブルマの上から、神聖な部分、あそこの上に、手のひらをペタッと置く。



そして、ゆっくりと、手を動かす。
すき、すき、すき、すき、、、、、、、、、
おでこキッス、ほっぺとぽっぺをくっつける、、、、、、、、
おっぱいをくすぐる。
かわいいお顔ちゃんをじろじろと見ちゃう、、、、、、、

左手でおっぱいをたっぷりくすぐって、右手で濃紺のブルマの上から、汚れない14歳の神聖な部分、おまんこをたっぷりさわる、、、、、、、、



おしりちゃんもさわっちゃおう。
右手で濃紺のブルマ越しからおまんこをさわりながら、上半身をさわっていた左手をおしりの上に手を置く。


お尻の上においた左手を、ゆっくりと動かす、、、、、、、、、、、
右手では、逆三角形の頂点、神聖なあそこをじっくりといじくりまわす、、、、、、、、、
かわいいお顔もたっぷり鑑賞しちゃうよ、、、、、、、、、





右手で、本当は結婚しなければ触れることができない大事な部分を、好き放題に、こちょこちょ、さわさわ、なでなで、、、、、、、、
左手でで神聖なおしりちゃんを、こちょこちょ、さわさわ、なでなで、、、、、、、、
催眠術にかかって、先生が大好きになってしまった彼女は、されるがまま。


ああああ、、、、、 もう我慢できない、、、、、、、、
股間から何かがどくどくと、、、、、、、、、、


ボクの股間を、濃紺のブルマの 逆三角形にこすりつける。
左手でおしりちゃんを刺激しながら、右手で背中ちゃんをこここちょと刺激する。


ぐいぐいと、あけみちゃんの汚れない幼いからだに、ボクの股間をこすりつける。
そんどん、股間から何かが流れ出ている。
処女、ヴァージン、、、、、、、、、、、








 

0 件のコメント:

コメントを投稿